【追記】9/17 アップデートのお知らせ

2015-09-15 17:09:04
(9月17日14:20追記)
いつもお世話になっております。

本日10:30より実施しているメンテナンスは、誠に勝手ながら、15:30までに延長させていただきます。 ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。どうかご理解をお願いいたします。


---------------------------------------------

(9月17日13:20追記)
いつもお世話になっております。

本日10:30より実施しているメンテナンスは、誠に勝手ながら、14:30までに延長させていただきます。 ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。どうかご理解をお願いいたします。

---------------------------------------------

平素より『トワイライトロア』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
お待たせいたしました。9月17日(木)にアップデートを実施いたします。
「隠れ家」、「古代秘境」の新機能や無料ダイヤガチャなど楽しい機能を追加いたしますので、どうかお楽しみに!
 
【メンテナンス日時】
2015年9月17日(木)10:30~13:30
※メンテナンス作業の状況により変更の可能性がございます、ご了承ください。
 
【アップデート方法】
iOS版:AppStoreより本アプリの最新バージョンをダウンロードしてください。
https://itunes.apple.com/jp/app/towairaitoroa/id951638669?l=zh&ls=1&mt=8
 
Android版:アプリを起動して【更新】をタップしてください。更新完了できましたら、アプリを再起動することをお勧めします。
 
【メンテナンス補填】
メンテナンス終了後、100ダイヤをゲーム内メールにて配布いたします。
 
【アップデート内容】
1. 「隠れ家」に新機能を追加
(1) ミズキ追撃
隠れ家に挑戦すると一定の確率でミズキと対戦し、勝利するとかけらをゲットできます。
(2) 通行証
パーティがLv.40以上になると、隠れ家の最初のステージに挑戦する際、「通行証」を選択できるようになります。「通行証」を使用すると一部の戦闘をスキップして直接、報酬が受け取れます。
(3) 不戦勝
隠れ家に挑戦中のキャラクターのうち戦闘力が最も高い5名の総戦力が敵を上回ると、低確率で不戦勝となります。
 
2. 「古代秘境」の争奪機能を追加
秘境のアイテムをプレイヤー同士で争奪できます。争奪される回数は1日最大3回まで。
 
3. ダンジョンクリア経験値の増量
ダンジョンクリアの際、パーティに最大レベルのキャラクターがいる場合、ほかのキャラクターがボーナス経験値を獲得できます。最大レベルキャラクターの人数によって最大で経験値が200%増量!
 
4. 無料ダイヤ召喚
66時間毎にダイヤ召喚を1回無料で引けます。無料で☆5キャラをゲットするチャンス!
 
5. ギルド戦のルール調整
(1) ポイント:個人ポイントは戦闘ポイントとしてカウントしません
(2) ギルド商店:毎日2回(0時、12時)にアイテムを更新します。ダイヤを使えばいつでも更新できます。