再インストール説明不足のお詫び

2015-04-13 14:12:07
本日(4月13日)はメンテンナスにご協力いただき、誠にありがとうございます。

本日のメンテナンス後、本アプリの最新バージョンをダウンロードして最初に起動するとゲームスタート動画が再生されますが、旧バージョンで作成済みのキャラクターデータに影響はございません。弊社の事前説明不足のため、一部のお客様の間でゲームデータがリセットされたと誤解を招く結果となりました。ご不安なお思いをおかけしたことを、お詫び申し上げます。

ゲームスタート動画終了後、または再生中に右上の【スキップ】をタップすると、作成済みのキャラクターにログインできますので、どうかお試しください。

今回の説明不足による混乱について、以下の通り補填を実施いたします。
補填対象:4月13日(月)のメンテナンス前に作成済みのキャラクター
補填内容:ダイヤ*100個
補填方法:ゲーム内メールで配布
補填実施日時:4月13日(月)24時までに配布

今後も、本アプリを再インストールまたはアプリのキャッシュを削除すると、次の起動時にゲームスタート動画が再生されますが、これは不具合ではなく、作成済みのキャラクターデータに影響はございませんので、ご安心ください。