ギルド

2015-01-31 15:41:20
ギルドに加入すると多くの仲間ができ、ギルドメンバー限定の特典を受けることができます。

【ダイスの旅】
サイコロを振って飛行艇を進めていくミニゲームです。止まったマスではゴールド、ダイヤなど、運がよければ更に豪華な報酬を獲得できます。さらに、ダイヤを消費すれば自分が出したいサイコロの目を出すことができ、報酬をまるまる獲得することができます。 サイコロを振れる回数は最初5回で、毎日2、4、6…20、22時にサイコロ回数1回復、合計5回回復します。毎週月曜0時に前週のギルドメンバーの総歩数とプレイヤーのギルド内ランキングに基づき、報酬が配布されます。

ギルド

 
【タイムアタック】
タイムアタックにチャレンジし、冥想をするキャラクターは、ここで大量の経験値を獲得することができます。
レベル毎に3つのホールに分かれており、プレミアレベルが上がるにつれホールが開放されます。領主の間は別途ダイヤを消費することで開放されます。
タイムアタックのホールが開放されると自由にキャラクターを選択して経験値をアップさせることができます。
別途ダイヤ消費が必要な領主の間ではより多くの経験値を獲得することができ、開放したキャラクターに大量の経験値が、協力者はキャラ1体を加えて少量の経験値を獲得することができます。協力者8人が揃うと、領主の間はリセットされ、開放者は報酬を獲得、協力者は毎日5回まで参加報酬を獲得できますが、6回目以降は報酬がありません

ギルド